IHANOYA DIARY

2006年11月19日 銅のヒトシ君から銀のヒトシ君へ。

:ジムに通い始めて1年とちょっと。実は、他のスポーツジムに移ろうかと検討中です。


:今行ってるジムなんですけど、マシンの新規導入や入れ替えが全くないんですよ。マシンも古くなってるし、そろそろ替えてほしいんですけどね…。同じマシンだと同じ場所しか鍛えられないし、第一ちょっと飽きてきました(笑)。


:次のジムなんですが、今のジムの近所(烏丸三条近辺)にいい所があったので、そこにしようと思ってます。家の近所にも新しく建ったりしてるんですが、日常的に市内中心部に行きたいっていうのが正直なところでして(笑)。家の近所も結構栄えてきていて、それこそ大抵の用事は済ませられます。でも日ごろ家で仕事してるもんで、外に出るのも近所だけって感じだと、なんだか外に出てるのに引きこもってるような錯覚を感じるんですよ。半径3キロの引きこもり感覚(笑)。だから「街に出たい!」という、カントリーボーイな気分になったりしています(笑)。


:もう新しいジムの見学には行ってきました。設備は充実してるし、マシンは最近入れ替えたとのことで、環境はよくなりそうです。
:ちなみに、施設を案内してくれた人が香田晋に激似だったのですが、こういう微妙なところに面白さを持ってくるのが「マイ神様のお導き」だったりするので、やはりここに決めなくてはならないようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/472

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。