IHANOYA DIARY

2006年05月23日 メモる快感。

:先日買った、無印良品の文庫本型ノートが非常に良い。
:表紙は無地で、紐の栞付き。薄さは「我輩は猫である」よりちょっと薄いくらいかな(笑)。中身は文字はもちろん、罫線も何もない、実に「無印」な一品。
:昨年暮れに買った手帳は、コンパクトで良いんだけども、メモ欄が少なくてちょっと困ってたのです。スケジュールは割りと頭に残りやすいんですが、ぽっと浮かんだアイデアは消えるのも早い。むしろメモ欄のほうが必要だったんですよね。ということで、このところ連日、この文庫本ノートにデザイン案をグリグリ描いてます。コンパクトだから、ページもどんどん消費されていく。なんか、仕事してるって感じだなぁ(錯覚)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/397

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。