IHANOYA DIARY

2006年02月07日 オレンジ揃い踏み。

キーボードとマウス
:昨日また風邪がぶり返しました。
:またしても熱は無く、喉の痛みと鼻が微妙に詰まったりするという症状です。今回は市販の薬で対抗しましたが、昨日の寒さはこたえましたよ…。
:今日一日でだいぶ良くなり、、仕事に支障がなさそうで助かりました。しかし1~2月の間はずっと風邪引いてた気がするな…。来年の冬は加湿器の購入を真面目に考えよう…。

:さて、上の画像の通り、オレンジ色のマウスが到着しました。キーボードとの(見た目の)相性はイメージどおり。良い道具に囲まれると、創作意欲も湧きますね~!
:とは言え、いきなりキーボードもマウスも変わった訳で、どちらもまだ使い慣れないのが実際のところ。(笑) しかも今回は「見た目最優先」で揃えた訳で、自分の手に合っているかどうかも分かりません。とりあえず今は、早く手がが慣れてくれるようにと祈る思いです。

:と、色々あって仕事率が落ちている今日この頃ですが、なんとか明日からは上げて行きますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/210

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。