IHANOYA DIARY

2005年09月01日 いはの屋リニューアルです。

新「IHANOYA」
:「いはの屋」、新装開店とあいなりました。こちらからどうぞ。
:今回は2年越しのリニューアルになるのですが、その間にWEBクリエイターとしてやってきたことと言えば、もうそれはFLASHでしかありません。ですから、リニューアルを考えた時には、今度もフルFLASHというのは決まっていました。
:で、もう一つ仕事用のページも作る訳ですから、こっちはもう、仕事とは関係ないものにしようと。さらに言うなら、「仕事だったら絶対ダメ出しされる」ようなものにしようと。(笑) このページは会社員時代の最後の1ヵ月くらいでデザインをしていたんですけど、その意味では憂さ晴らし的なものがあったかもしれないですねぇ。まぁ、憂さ晴らしにしても控えめなのが、我ながらなんだかなぁという感じもありますが。(笑)
:今ではもうタイムリーな存在としてブログがありますし、「IHANOYA」の存在意義もちょっと悩んだりしたんですけど、とりあえずはブログのフィードバック的な意味合いで良いのかな、と。だからまずブログありきで、そこから抜粋してIHANOYAに載っけていこうかなと。
:とりあえず公開は出来たんですけど、まだ納得できてない部分もありますんで、それを改善するのが当分の更新予定ですかね。皆さんも何かバグを発見されたらご一報お願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/107

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。