IHANOYA DIARY

2005年08月29日 フィットネス・デブ

:今日も今日とてジム通い。
:ジムに通い始めてもうすぐ二週間。体に変化が出始めてきたかというと・・・まぁ、それはまだまだ先のことですね。(笑) 何せ運動しなかった期間が長すぎる訳で、今はまだ体が環境の激変に馴染み始めてる頃なんじゃないでしょうか。
:元々、ジムに通い始めたのは、「体を動かすこと」が目的だったのです。「筋力強化」や「ダイエット」は、正直なところあんまり頭の中になかったんですよ。きちんと続ければ、結果的にそういうことになるんでしょうけど、「とりあえず体を動かしたい!」という、その1点集中型の願望がありましたんで。
:でもねぇ、今「食欲が出てきた」ことがすごく気になってるんです。体を動かす→腹が減るというのは当然の成り行きです。それはとても健康的なこと。しかしながら、実のところここ数年「食欲がある」という状態があまり記憶にないもんで、どこまで食べて良いのか検討がつかないんです・・・。ずっと食事制限してたようなもんですから、胃がどこまでOKなのか、分かんないんですね。もともと胃も弱いし。
:結果的にどうなるにしろ、途中で逆に太る時期があるんじゃないかと、怯える今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。