IHANOYA DIARY

2007年07月10日 幸せをおすそ分け。

ダカフェ日記。


:僕が更新をこまめにチェックしているサイト、「ダカフェ日記」。


:デザイナーでありフォトグラファーの森友治さんが、飄々としたコメントとともに、家族を撮影した写真を掲載されているページです。写真そのものもすこぶる良いのですが、そこに写された日々の暮らしがとてもほのぼのとしていて、見ているこちらも幸せな時間を共有できるのですよ。


:そのサイトが、本になりました。


:オールカラーでちょっと高いので、買うかどうか少し迷いました。


:でも、買ってよかった。 なんかこう、読み進める内に「あぁ、買ってよかった…」としみじみ思えた、そんな本でした。ということで、その幸せな気持ちを誰かにおすそ分けしたいなと、ここに書いたりしています。


:この素敵な本に背中を押され、ちょっと新しいことを始めようかと思っているところです。それはまた後日。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/564

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。