ミシニとエキゾのアルバム。

ミシシッピニオイガメの「おはぎ」

無事に9年。

先週、お迎え記念日を迎えたおはぎさん。2013年に我が家にやってきてから9年が経ちました。いよいよここからは10年目に向かっての日々ですね。

ここ2~3年は亀たちとの暮らしもすっかり落ち着き、亀たちも成長しきって、写真を撮る機会も減ってきていました。

しかしここに来ての猫登場。

亀と猫の共演で、また写真の数が増えてきております。

そんな今年の春と夏の様子をアルバムにまとめました。今回から「亀猫アルバム」、「我が家の亀と猫」と題して、我が家の生き物たちの暮らしの様子を残していこうと思います。

右上のメニューかこちらからどうぞ。

 

▼ なんかスゴイの見つけた。

記事データ

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

“ミシニとエキゾのアルバム。” への2件のフィードバック

  1. すみこ より:

    おはようございます(^-^)
    アルバム楽しみにしておりました。
    流石、IHANOYAさん。
    シャンプーをしてあげているごまめくんの豹変ぶりに最後に笑わせていただきました。
    表情がまた、なんとも言えず、いい写真ですね♪
    私もモジーの写真を撮る機会が減ってきたかもしれません。何となく反省しています(^_^;)

    • IHANOYA より:

      シャンプー中の猫は、どんな子猫でも一瞬でおじいちゃんおばあちゃんです。(;^_^A
      ごまめはまん丸のお顔をしてますが、実は小顔さんなのでした……。

      亀たちの写真は、面白い瞬間にでも出会わなければなかなか撮影する機会がなくなってましたね~。(~_~;)
      でも、いつか「もっと撮っておけばよかった」と、きっと後悔するんですよね。
      何気ない日常こそ残さねば、とまた頑張っています(笑)。

IHANOYA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です