亀アルバム第9弾。

ミシシッピニオイガメの「あずき」

半年に一度の亀アルバム追加です。

今回は今年の4月から今月までの写真を集めました。暖かい時期ということで、亀たちも体を外に出しているシーンが多かったです。中でもよもぎは就寝中のみならず日中も植木鉢の上で過ごすことが増え、色々とアクロバティックな姿勢を披露してくれました。

よろしければ、こちらからどうぞ~。

 

▼ キーワードは「懸垂」です。

記事データ
  • カテゴリー:ミシシッピニオイガメ
  • 関連するタグ: ,

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

“亀アルバム第9弾。” への2件のフィードバック

  1. すみこ より:

    待ってました~♪
    いつも「亀アルバム」楽しみにしています。
    上の写真を見て「この子はあずちゃん」と、すぐに識別出来るくらいです♪
    だいぶ日が短くなってきて、もう少ししたらまたヒーターの始まる季節になりますね。。。

  2. iha124 より:

    ありがとうございます! 
    あの子たちが大きくなるにつれて写真の枚数も減ってきていますが、
    なんとかこまめに撮影していきたいと思います。

    亀たちもそろそろヒーターが恋しくなる頃かもしれませんね。
    最近は、あずきも水替え後にご機嫌が悪いので、
    ぼちぼち切り札を出すタイミングかもしれません(笑)。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です