事後報告ですみません。

我が家のミシシッピニオイガメ

また体調を崩してしまいましたので、先週末はブログをお休みしました。
土曜から風邪と発熱の症状が出て、昨日は高熱で一日寝たきりでした。

ブログを毎週書くようになって10年、サボることなくやってこれたのに、今年は二回も休んでしまった。体調も崩しやすいし、辛いことは多いし、ホント今年はダメですね。

次の週末に帰ってこられるように、今日も回復に努めます。

 

 

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

記事データ
コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

“事後報告ですみません。” への2件のフィードバック

  1. すみこ より:

    どうぞ、お大事になさってくださいね。
    先日のKANさんの訃報に心配しておりました。
    こうも辛いことが続くと気が滅入って体調にも影響してしまうと思います。ここは来年元気に頑張るためだと思って、IHANOYAさんのペースで、心身ともにゆっくりして下さいね。

    • IHANOYA より:

      ありがとうございます。
      年齢からか、一度高熱が出てしまうと一週間くらいはずっと引きずってしまうようになりました。昨日あたりからようやく復調し、今週は無事にブログを書けました。

      KANさんのことは少し予感はあったものの、ショックでした。この短い間に、心の支えのような存在を立て続けに失いました。
      今年は残り一か月、もう何事もないようにと祈るばかりです……。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です