見た目一新、亀は変わらず。

ミシシッピニオイガメの「おはぎ」

今日はお知らせが二つ。

ホームページのデザインをリニューアルしました。今回はロゴマークも変更して、以前よりちょっと大人っぽくしたつもりです。表示の不具合がまだあるかと思いますが、少しずつ改善していきますのでご了承ください。

あと、アルバムを追加しました。今回は通常バージョンです。3匹ともすっかり成長して、しかもあずきは快復後にすっかり体型も戻った後でして、あまり見た目の変化はありませんが、それがかえって幸せに感じたりもしますね。やっぱり、何事もないのが一番です。

ということで、よろしければ上のリンクもしくはメニューの「ALBUM」からご覧くださいませ。

 

▼ 1999年に個人サイトを開設、ブログ形式も15年になりました。

記事データ

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

“見た目一新、亀は変わらず。” への8件のフィードバック

  1. すみこ より:

    おはようございます♪
    カッコいいロゴマークですね。右上がりな感じが素敵です♪
    以前の四つ葉のクローバーのマークも柔らかい感じで良かったですが流石です(*´∇`*)
    此度は、アルバムの一覧を見ながら勝手にどの子か当てて楽しませていただきました。
    開いて下のコメントを見てみたらほぼ正解でしたので、思わず電車の中でニヤけてしまいました( *´艸`)。
    最近 急に寒くなってきましたので皆様お身体ご自愛くださいね。

    • IHANOYA より:

      ありがとうございます。安心しました。(^-^)

      アルバムの一覧でどの子かお分かりとは!
      ウチの子たちを可愛がっていただいて、本当にありがたいことです……。( ;∀;)
      また今度、クイズとかやってみるのもいいかもしれませんね(笑)。
      上から見たときのよもぎとあずきは、ちょっと難易度が高いかもしれません。( *´艸`)

      なんだか雨ばかりと思っていたら急に寒くなってきまして、
      そろそろ保温電球の出番かなと言う季節になりました。
      すみこさんもどうぞご自愛ください。

      • すみこ より:

        多分よもちゃんは甲羅が細長く、あずちゃんは比率がおはぎさん寄りなので、多分わかると思います(笑)
        もう既にIHANOYAさんちの三亀さんマニアかもしれません(*≧∀≦*)

        • IHANOYA より:

          すみこさん、スゴイ(笑)。正解です。
          最近のよもぎとあずきは顔の大きさ以外ほとんど同じサイズなので、
          僕らでも一瞬間違うことがあるんです。(^-^;

  2. マロン より:

    こんばんわ(^-^)
    とってもおしゃれで素敵です!プロの技ですね!(^^)!
    アルバムを見る時は「赤ちゃん亀が飼いたい!」という衝動と闘いながら見てます(^^;)
    ホントに可愛い♡
    あっ、奥様はジャイアンツファンでいらしたんですね(^.^)
    ファイナルステージ進出おめでとうございます!
    タイガースは矢野さんに仕切り直して頂いて、また来年頑張りましょう!

    • IHANOYA より:

      ありがとうございます!(*^▽^*)

      ホント、子亀というのはなんであんなに可愛いんでしょうか。
      この時期ペットショップへ行くというのも、半ば我慢大会に
      参加しているようなものですね(笑)。
      ウチの子たちも、昔の写真と今の様子を見比べると、
      これまたずいぶん逞しく(ふてぶてしく)なったなぁと思います。(^▽^;)

      プロフィールをご覧いただいたんですね。今回ちょっと追記しました。
      奥さんは嫁入り前にお義父さんから「家の中で野球の話はするな」と
      言われたそうです(笑)。

  3. マロン より:

    それは、IHANOYAさんがタイガースファンだからですか(^^;)?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です