ブログもお引越し。

瀬田の夕暮れ。

何度目だ、という感じですが、久々のブログ更新です。

しかも今回はブログごとお引越し。晴れて「ihanoya.jp」直下にやってまいりました。ほったらかしの諸々を、このブログひとつでまとめてしまおうという魂胆です。

なので、これからのブログは何でも扱いますよ。私生活のほうは当然ですが、仕事のことも書いていきますし、今まで控えめだったマニアックなあれやこれやも載せていきます。しかも一眼を有効活用すべく、画像もこの大きさでドーンと。

ただ、かなり大慌てで作ったので、いまだ「暫定版」の状態です(サイトタイトル参照)。できていないページもありますが、どう見ても表示がおかしい部分がありましたら、ぜひコメントなどでご指摘くださいませ。

さて。

今度、ちょっと大きな仕事をいただくことになったんですが、なおかつ年明けには結婚式も控えていたります。今まさに人生の岐路とやらの上で、大また開いて武者震いしている心境です。正直そのままちょっとチビってしまいそうなくらい。そんなタイミングで新しいブログを始めた訳ですから、もうこれは更新しない訳にはいきませんな! …な!

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし
  • 関連するタグ:

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です