亀アルバム追加、だがしかし。

ミシシッピニオイガメの「よもぎ」

よもぎ、最近は毛糸の丸太がお気に入り。

ということで、半年ごとの恒例になりますが、亀アルバムに最新の画像を追加しました。

しかし、

だがしかし!

今回は不測の事態が発生。なんと、昨年の約半年間分の画像データが吹っ飛んでしまったのです。

デジカメで撮ったデータはハードディスクで保存していて、そこから念のためのバックアップも定期的に取っていたんですが、しばらく忘れてたタイミングでこれですよ。突然、ハードディスクにまったくアクセスできなくなってしまいました。そのため今回のアルバムはいつもより少しだけ画像が少ないです。

亀たちとの8年間近い年月の中だと、半年は大きいですよね。改めて気を付けたいと思います。

それでは上の三本線のメニュー(ハンバーガーメニューと言います)か、こちらから是非アルバムをご覧ください。

 

▼ いつの日か復旧させたいです。

記事データ
  • カテゴリー:ミシシッピニオイガメ
  • 関連するタグ: ,

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

“亀アルバム追加、だがしかし。” への2件のフィードバック

  1. すみこ より:

    こんばんは♪
    待望のアルバムリリース嬉しいです。
    「よもぐるみ」かわいいですね。
    「おはぐるみ」や、「あずぐるみ」も有るのでしょうか(*^ω^*)
    IHANOYAさんの亀グッズは可愛いくて惹かれる物ばかりです。
    ウチにもお気に入りの亀グッズが1つだけ。
    竹と椰子の実で出来た亀の小物入れなのですが、1度ウチのコとご対面させてみたら、固まっただけでした(笑)
    データが飛んでしまったのは残念でしたね。
    私も携帯が謎の故障で小さい頃のファイルが開けなくなった時はもう…。
    元気を出して下さいね。

    • IHANOYA より:

      よもぐるみはウチの母が2年くらい前に作ってくれたものです。(^-^)
      今は三つともよもぎのオモチャですが、
      おはぎさんも、おはぎぐるみの隣では完全に硬直してました(笑)。

      データはホントに残念です。
      せめてもの救いなのは、三匹ともすっかり成長してそれほど見た目に変化がないのと、わりと平穏な時期だったことでしょうか。
      そう思うようにすれば、それはそれで幸せなことだと思います。(*´ω`)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です