年をまたぐ亀アルバム更新。

ミシシッピニオイガメの「おはぎ」

水換え後のビクビクおはぎさん。

半年ごとの恒例行事、亀アルバムを更新しました。今回は2021年10月から2022年3月末までの期間です。秋から春にかけての行事ごとが多いシーズン。我が家のコスプレ大将、おはぎさんが映える時期です。ただ、今回はおはぎさんの写真が少なめ。やっぱり、よく動くよもぎの写真が多くなっちゃうんですよね。

ということで、おはぎさんは先ほど撮りたてホヤホヤの写真で登場してもらうことにしました。アルバムはよければこちらかメニューからご覧ください。

 

▼ 一番直近の行事と言えば母の日ですね。

記事データ

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

“年をまたぐ亀アルバム更新。” への2件のフィードバック

  1. すみこ より:

    こんばんは。
    待望の亀アルバム。カラフルで綺麗な画像ばかりです。
    最後のよもちゃんと同じようなアングルの画像が、ウチのコにもありまして、ビニールプールの縁に手をかけて、窓の外を眺める後ろ姿なのですが、意地らしくてお気に入りです。
    後ろ姿って何だか魅力的ですよね(笑)
    よもちゃんの「雨」っていうのがまた絵になります。
    素敵な一枚です(^-^)

    • IHANOYA より:

      ありがとうございます。(*^^*)
      亀って何を考えてるのかよく分からないから、後ろ姿にも不思議な雰囲気が漂いますよね。こちらを向いているときよりもその視線の先が気になって、つい見とれてしまいます(笑)。

      狭い部屋に閉じ込めてしまっているので、亀たちにはできるだけ色々なものを見せてあげたいと思います。
      ……が、おはぎさんとあずきはどちらかと言うと迷惑そうにするんですよね。(;^_^A

      とりあえずよもぎだけは、新しい景色を見て興味深そうにしてくれます(笑)。

すみこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です