裏道から、粉モンの誘惑。

あらた焼き。

事務所の近くに、いかにも下町風ながら、おいしいお好み焼き屋さんを発見。

やっぱり粉モンは味が濃い目のほうがいいですね。ここはホルモンも美味しくて、個人的にはお酒よりも白ご飯が欲しくなりました。店構えはいかにも地元密着型で入りにくい雰囲気もありますが、実際は若い元気なお兄ちゃんが笑顔で迎えてくれ、気持ちよく食べられるお店です。

店を出たら、服に付いた臭いが強烈。自分のソデがとても美味しそう(笑)。帰りに同じ電車に乗り合わせた人には、ホント申し訳ない気持ちでした…。

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

記事データ
コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です