秋冬の亀アルバム追加。

ミシシッピニオイガメの「あずき」

ひと月遅れのホワイトデー。

僕の病気で先延ばしになっていましたが、ようやくバレンタインデーのお返しをすることができました。先週は奥さんにケーキ、今週は亀たちに甘えびをプレゼントです。

今日の主役はもちろん、我が家の「お姫様」ことあずきさん。お姫様は、最近はレプトミンを口まで持って行ってあげないと食べようとしないお姫様っぷり。一粒食べるとすぐに「はい、次」とばかりに僕らの顔を見てきます。

もちろんこれは単なるワガママ。僕らがいなくてもちゃんと食べられます。お姫様は末っ子でもあるので、これはもう仕方ないですね。僕らがお相手できる間は、好きなだけ甘えてくれればいいんです。

ということで、そんな親ばか目線で撮った写真がまた20枚ほど増えました。「ALBUM」メニューかこちらからぜひご覧ください。

 

▼ しつけの要らない亀でよかった。

記事データ
  • カテゴリー:ミシシッピニオイガメ
  • 関連するタグ:

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

“秋冬の亀アルバム追加。” への2件のフィードバック

  1. すみこ より:

    こんにちわ♪
    アルバム追加、嬉しいです。
    あずちゃんの寝姿ショットも可愛いですね。
    我が家の姫もエビを角に集めてあげないと、ちゃんとサクサク食べないので、出かける直前などは困ります(笑)
    でも大体駅までダッシュになるのを覚悟して、付き合ってしまうんですよねぇ(^_^;)

    • IHANOYA より:

      今回のアルバムは、あずきが寝てばっかりでしたね。(^▽^;)

      出かける前のワガママさんはホントに困ったものです(笑)。
      普段はエサくれエサくれとうるさいくせに、
      いざあげたら遊び食べを始めたりする……、そんなこともあります。
      それでもやっぱり、決まった量をきちんと食べてくれると安心できる、
      というところはありますよね。(;^_^A

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です