深まる秋とアルバム追加。

ミシシッピニオイガメの「あずき」

興味津々!

珍しく部屋んぽを始めたあずき。水換え中はほとんど動かないこの子ですが、なんだかたまーにスイッチが入る時があるようです。その様子を収めた一枚も含む、全20点の画像を「ALBUM」に追加しました。ぜひまたご覧ください。

今回の追加分は今年の4月から9月までの分。陽光が差し込み、明るい写真が多いです。

そして今は10月も半ば。先週の夏のような暑さはどこへやら。こちら京都では昨夜辺りからグッと気温が下がりまして、いよいよ秋本番というところです。我が家の冬の定番、保温電球の登場も間近でしょう。なにせ街ではすでにクリスマスグッズも売られてますもんね。

水槽のヒーターはもちろん24時間フル稼働。三匹もべったりとくっついて暖を取っている今日この頃です。

 

▼ 冬はこれで亀部屋を温めてます。

記事データ
  • カテゴリー:ミシシッピニオイガメ
  • 関連するタグ: ,

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

“深まる秋とアルバム追加。” への2件のフィードバック

  1. すみこ より:

    おはようございます(*^^*)
    待望の亀アルバム♪
    あずちゃんがひっくり返った後は、やはり起こしてもらうのを待っていたのでしょうか(笑)
    おはぎさんの背中で語る感じは、ウチのコと相通じるものがあります。安定感のある背中は頼もしいものですね。よもちゃんの人懐っこさは、健気でほっこり。
    3亀さんらしい、素敵なアルバムでした。

    • IHANOYA より:

      お返事遅くなりました。(;^_^A

      お察しの通り、あずきはとりあえず前脚を伸ばしてはみたのですが、それっきりでした(笑)。
      最近は起き上がろうとする意志すら見せず、僕らが見てなくてもひっくり返ったまんまで待っています。甘えん坊ここに極まれり、という感じです。(^_^;)

      ウチの三亀はどの子も個性がしっかりあって、おかげで楽しませてもらってます。ありがたいご縁だなぁと日々思います。(*^_^*)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です