気分も先取り。

京都駅のツリー。

一足お先に、クリスマスを実感させていただいております、こちら京都駅でございます。

クリスマスってのは、イブまでの街の華やかさを見てるのが一番楽しいのかな、などと思う。どこもかしこも赤と緑とゴールドで、毎年同じ歌が聞こえてきて。もともと冬が好きだもんで、個人的には各種メディアがクリスマスから正月へと続く冬のイベントを連呼するのを見てるだけでワクワクするんですけどね。

クリスマスの飾り付けなんぞ、思えば20年以上してこなかったですけど、今年は少しばかりすることになりそうです。

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし
  • 関連するタグ:

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です