ミシシッピニオイガメの「おはぎ」

エビをくれなきゃイタズラするぞ!

日本にもすっかり馴染んじゃいましたね、ハロウィン。色んな企業がここまで無理くり盛り上げてきた甲斐があったというものですが、クリスマスが大好きな我が家があれこれ言える立場でもありません。ただ、イースターはさすがに難しい気もしますけど。

ウチには近所のお子さんも来ないですし、カボチャは冬至に食べればいいかと思うので、ひとまず亀さんたちのコスプレで参加してみました。冒頭のおはぎさんの次は、よもぎさんお願いします。

ミシシッピニオイガメの「よもぎ」

おはぎさん以外は基本的にじっとしてないので、飾り物もコンパクトにしてみました。よもさん、もうちょっとだけ動かないで下さいよ……。

ミシシッピニオイガメの「よもぎ」

あ、もう駄目だな。では次、あずきさんお願いします。

ミシシッピニオイガメの「あずき」

いやいや、相変わらずモデルばりのキメキメポーズ。おひめさまは何でも似合う。

ミシシッピニオイガメの「あずき」

「もうええか」

で、最後はいつも通りアッサリと去って行かれました。

ということで10月も後半です。少し遅くなりましたが、半年ごとの恒例で「亀アルバム」を追加しました。今年4月から9月までの、ブログに使う機会が無かった画像をまとめています。よろしければこちらかメニューからご覧ください。

 

▼かぼちゃとペットはなにかと好相性。

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!