タジン謝意。

タジン鍋。

この、ハクション大魔王に出てきそうな物体は、タジン鍋というものです。結婚式に来られなくなってしまった親友から、お祝いの品として届きました。

食材が持つ水分のみで煮物を作るという鍋でして、ヘルシー志向が受けて大人気なんだそうですよ。実は引き出物のカタログにも載ってたんですが、いやいや選ばなくて良かった(笑)。 これはぜひ奥さんに駆使していただいて、近い内に親友をお礼のタジンパーティーにご招待したいもんです。

加えて、彼には夫婦揃ってお返しをしなければ。早く結婚してくれないかなぁ(笑)。


タジン鍋レシピ(COSMIC MOOK)

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

記事データ
コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です