あずきも負けじと。

ミシシッピニオイガメの「あずき」

どや!

前回よもぎが水草の上に乗ってるという話を書いたわけですけれども、その直後、あずきも乗っているところを見せてくれました。そしてこの、ちょっと笑ってるようなドヤ顔です。そうそう、ウチで一番泳ぎが上手いのは確かによもぎだけど、あずきも負けていないくらいアグレッシブな子なのでした。おはぎはまぁ、泳ぎが下手なのか泳ぎたくないのかよく分かりませんが……。

暗くてちょっと分かりづらいかもしれませんが、あずきの水草は植木鉢の中に入っちゃってます。これ、あずきが自分で動かしたレイアウトでして、まだまだビビりな性格ですから、バリケードにでもしてるつもりなのかもしれません。ともかく、水換えをしたら翌日くらいにはいつもこうなってます。まぁ、危なくなければ、好きなようにしてくれればいいんですけどね。

ちなみに、右に移ってる赤い物体については、また後ほど……。

 

▼ もうプール通いはやめちゃったんですが、正しい平泳ぎだけはマスターしておくべきだったかな……。

記事データ
  • カテゴリー:ミシシッピニオイガメ
  • 関連するタグ:

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です