IHANOYA

ミシシッピニオイガメと、ときどき家族。

初フィールドが難所。

海遊館 頭上を泳ぐ魚。

届いたばかりのK-7を抱えて、日曜日の海遊館へ。

奥さんのリクエストでクリスマスプレゼントも兼ねたイベントなのですが、今日はこの後USJにも行ったという強行軍でした。そちらの方は夜のクリスマスショーを観るのがメインなので、昼間は目いっぱい海遊館です。

水族館はお互い好きでよく行くんですけど(僕は夏場に涼しいから好きです)、奥さんが好きなのがマンボウで、僕の好きなのがペンギンですから、両方叶えてくれるとなるとやっぱり海遊館ですね。

しかしペンギンは見てて飽きないですねぇ。向こうも動かないので我慢比べみたいになりますが、たまに動いたときが実に間抜けな感じで、待つ甲斐があります。何より、写真を撮りやすい。

その写真ですが、ろくすっぽ取説も読まずに持ってきてしまったので、いまいちK-7がどんなカメラなのか把握できませんでした。暗い中での連写が多かったので、当然ピントもグダグダ。次回は撮影メインでどこかに行きたいと思いますよ。


THE AQUARIUM 巨大水槽のある水族館 [Blu-ray]

LINEで送る
Pocket

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です