IHANOYA

ミシシッピニオイガメと、ときどき家族。

亀寄りにリニューアル。

ミシシッピニオイガメの「おはぎ」

植木鉢からコンニチワ。でもまだエサの時間じゃないよ。起こしてごめんよ。

ということで、ブログのデザインを変更いたしました。おそらくまだきちんと表示されていない箇所が多々あるかと思います。そこは大きな心で見てやってくださいませ。今日のところはここら辺で精一杯。あとは追々、チマチマやっていく所存です。

思えば、以前のデザインは何年も前にwordpressを習得すべく作ったものでした。そのために、構成ファイルの中を開いてみると、無駄だったり雑だったり今となっては意味不明な部分だらけの状態でして、ここしばらくは「臭い物に蓋を」してる状態だったりしたんです。
おかげさまでwordpressにはだいぶ慣れてきたし、おはぎが来てから僕の中でのブログの意味合いが変わってきたこともあって、一念発起、作り直すことにしました。…と、決意したのが年明けの頃で、なんとか年度末には間に合った状態です。

テーマカラーは亀のグリーン。文章の文字サイズを少し大きく、行間も開けて、多少なりとも可読性が上がるようにしてみました。ブログとしての使いやすさについては今後の検討課題。仕事で使う技術をテストする場でもあるので、そこら辺は相互にフィードバックするイメージで。以上、途中からは自分への業務連絡でした。

それでは今後ともよろしくお願いします!

(ハル) [DVD]
(ハル) [DVD]
春になると見たくなる、お気に入り映画のひとつ。平泉成、出てたんだね…。

LINEで送る
Pocket

  • カテゴリー:ミシシッピニオイガメ
  • 関連するタグ: ,
お読みいただき、ありがとうございました。
更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です