IHANOYA

ミシシッピニオイガメと、ときどき家族。

つぶやきの裏側。

晴れの雲間から

百花繚乱のSNSの中で、現状はとりあえずmixi、twitterに籍を置いておりますが、まぁどっちもほったらかしです。

本来、特に新しい友達も求めてないし、何かを訴えたいわけでもないし、ましてや目立ちたいわけでもないし、恥ずかしながらそれほど商売っ気もない私には実は全く無用の長物なんですが、それでもほれ、こういう仕事をしてるもんですから、知らないという訳にもいかないし。とりあえずtwitterの方は色々とお得な情報も入ってくるし良いかな。…とまぁ、そういう低ーいモチベーションでなんとか籍は置き続けてる、といったところです。

それでもあれです、twitterのつびやきひとつで仕事はおろか人生狂っちゃう人もいるんですから、SNSも怖いもんですよね。

ということで、何かの気まぐれで書き込むときには終了時間寸前の期末テストみたいな態度で入念にチェックを入れたいとおもいます。まぁ、そんだけ冷静に見直してたりすると、結局面倒くさくなってつぶやくのをやめたりするんですけどね。

 


友活はじめませんか? 30代からの友人作り
なんだか大変だなぁ…。

LINEで送る
Pocket

  • カテゴリー:日々の暮らし

関連記事

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です