滋賀と京都で3往復。

奥さん製お雑煮。

結婚初年の親戚めぐりがひとまず終了。

元日が奥さんの実家、2日がウチの実家と叔父宅、今日が再び奥さんの実家にてお義兄さんご夫婦も交えて…、というスケジュールでした。滋賀と京都を行ったり来たり。

結婚というのは当の二人だけの事ではないんだなぁ、と改めて思う次第です。祝福され、激励された事の重みというものは、その笑顔の像でまぶたの裏に焼き付きます。

今年ばかりは正月気分など微塵も感じないまま、あっという間の4連休が終わってしまいました。さぁ、明日から本業に戻りますよ。

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし
  • 関連するタグ:

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です