日本脱出準備その2。

イノベーターの一番でかいやつ。

キャリーケースを購入。迷いに迷って選んだのはイノベーターの最大サイズ。

奥さんがすでに大きいのを持ってるんで、今後どれだけ海外に行くかと思えば、もうちょっと小さいサイズでもいいかなと思ったりもしたんですけどね。まぁ初めての海外だし、大が小を兼ねてくれることを期待して、ドーンと行ってみました。

外観は特徴的なモチーフを用いつつ落ち着いたデザインで、中はオレンジのネットがかわいい個性派です。イノベーターのキャリーケースは全部欲しくなっちゃうほどかわいいのが揃ってますね。それだけに、空港で乱暴に扱われるのが今から忍びないのです…。

あ、よく見ると足が写りこんでる(笑)。

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

記事データ
コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です