半年おきの恒例、アルバム追加。

ミシシッピニオイガメの「おはぎ」

「渡さへんで。」

前回から半年ぶりのアルバム追加です。ブログに載せるほどでもなかった写真、載せるタイミングを逃した写真を20枚集めてまとめました。

今回の期間は途中でよもぎが闘病していたこともあり、おはぎとあずきがメインになっています。とくにあずきは大活躍。レディ(たぶん)としては見られたくないショットも公開してしまいました。

あと、スマホで少しでも見やすくするため、以前の拡大する形式から単純に羅列する形式へ変更しています。以前のものも時間を見つけて徐々に変更していこうと思いますので、また気が向いたときに覗いてやってください。

それでは、よろしければ上の「ALBUM」メニュー、もしくはこちらからどうぞ。

 

▼ 我が家で大活躍のレンズはこちら!

記事データ

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

“半年おきの恒例、アルバム追加。” への2件のフィードバック

  1. すみこ より:

    こんにちわ♪
    待ちに待った亀さんアルバム嬉しいです。
    おはぎさんもあずちゃんもウチのコと一緒で
    改めて甲羅がまん丸ですね♪
    よもちゃんはシュッとした流曲線で精悍な雰囲気です(*^^*)
    ウチのコも4歳をむかえて顔立ちが大分変わって来た様な気がします。
    これからも楽しみです。

    • IHANOYA より:

      ありがとうございます(*‘∀‘)
      上に丸いおはぎさんと、横に丸いあずきです(笑)。
      それを思うと、ホントよもぎは「男の子」って感じがするので、
      そうであってほしいですね~(;^_^A
      成長して大人の顔になった子は、表情がはっきりと出てきて、
      気持ちが分かりやすくなると思うので、ますます愛おしくなります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です