E-P2の伝家の宝刀。

E-P2の特設サイト。

あまりのちょんまげっぷりに、早々に購入意欲が失せたE-P2。やっとこさ日本でも発表されました。

まぁ、ふうん、という感じで見てみたのですけれども。

なんとまぁ、茶色のグリップのモデルが追加されているではないですか。

現行のE-P1にはベージュのグリップのモデルはあるんですけれども、茶色となるとちょっと訳が違いますよね(個人的に)。

期待していたリコーのGXRも、蓋を開けてみれば明後日の方向に行ってしまった感じだし、ソニー参入の噂も海の物とも山の物とも…というレベルで。結局のところ、やっぱりGF1とE-P2で迷うことになりそうです。

あ、PENTAXのK-7は買います。これはもう、PENTAXを応援したい、ただその気持ちで(笑)。

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし
  • 関連するタグ:

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です