9月始まりの2010。

手帳の表紙。

来年に向けて、手帳を買いました。

ええ、ちょっとばかり早いんですが、色々あって気持ちはもう来年に向かっとりますんで、気合を入れとこうと思いまして。

気合が余って例年より大きいサイズ(A5)になってしまいましたが、なんとか気合を長持ちさせて書き続けれなければいけませんな。

実はというと、今まで手帳は買うだけ買ってほとんど書いてなかったのです。そんなに忙しい人間でもないので大抵覚えていられましたし、まぁ忘れたことはそれなりのことだったのだろうと(笑)。

そういう意味では、まず手帳の存在を忘れないようにすることから始めるべきかもしれません…。

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

記事データ
コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です