ノヴェッロ。

奥さんのかつての先輩がイベントをされるとのことで、大阪まで馳せ参じております。

親交のあるイタリア料理のお店が5軒集まって、イタリアの新酒「ノヴェッロ」を味わおうという趣旨のもと開催されたイベント。

若々しいイタリアワイン飲みつつ、本格イタリア料理を楽しみ、生バンドのジャズに耳を傾ける…とまぁ、文字で書けばイタリアの雰囲気満点なんですけど、どういう訳か会場がお寺でして。なんかこう、味覚・嗅覚はイタリアの風を感じるんですけど、ジャズの後ろにお経が聞こえた気もしないではなくて。特に狙ってお寺にしたわけでもないあたりが、ちょっと残念な気もしました。

とは言え、楽しむものはきっちり堪能して帰ってきましたけどね。

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

記事データ
コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です