スマホ向けにリニューアル。

ミシシッピニオイガメの「あずき」

あずきの画像も2か月ぶり。

久しぶりに、ブログのデザインをリニューアルしました。前のはタブレットとかスマホで見づらかったですから、ずっと気になってたんです。実際、気になり始めてから1年くらい掛かりましたが、時間とやる気のあるときにチマチマやってた作業がようやく一区切りつきました。

ただ、例によってまだ行き届いていない部分がありますので、今後もチマチマ作業は続きます。少しでも見やすくなればと思いますので、気になる箇所があればコメント等でご指摘ください。

それでは今後とも我が家をよろしくお願いします。

 

▼ 一応この業界でご飯を食べさせてもらってるので、だいぶ恥ずかしい日々でした……。

記事データ
  • カテゴリー:ミシシッピニオイガメ
  • 関連するタグ: ,

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

“スマホ向けにリニューアル。” への2件のフィードバック

  1. すみこ より:

    初めまして。
    毎週末、楽しみに拝読しています。
    現在、来月で推定1才(甲長約9㎝)になるミシシッピニオイガメと暮らしています。
    モジー(亀)と暮らすきっかけになったのは間違いなくこちらのblogです♪
    最後まで飼育する覚悟と、リサーチと飼育環境を整えるのに3ヶ月の月日を要しましたが、今は本当に迎えて良かったと思っています。
    これからも、おはぎさんとよもぎさんとあずきさんの微笑ましい様子を拝見するのを楽しみにしています(´ω`)♪

    • iha124 より:

      はじめまして。コメントありがとうございました。
      そう言っていただけると、本当にありがたい気持ちです!

      モジーさんが温かいご家庭に迎えられてよかった。
      ウチのあずきと1歳違いでしょうか。
      一緒に、すくすくと大きくなっていってもらいたいものですね。

      それでは今後ともよろしくお願いします!

すみこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です