まだらに見えてくる大舞台。

ブライダルサロンにて。

結婚式まであと2週間。
今日もまたホテルのブライダルサロンにて打ち合わせ。席次表や料理のメニュー表などの内容がほぼ確定。

部分的には具体的になったものの、全体の流れとしてはまだ不透明な部分もあるかなぁと。いまいちイメージが湧かないところもあったり。僕が披露宴に行ったことがないせいもあるんですけどね。

全てがカッチリ決まるのは、実は当日だったりするのかもしれないです。

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

記事データ
コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です