まずは神頼みから。

わら天神

安産のご利益があるという、わら天神に行ってきましたよ。

ただ、今日のところはあくまでも「子授け」のお守りをもらいに行っただけ。欲しい気持ちは山々なれど、そこは天からの授かり物。まずは「よろしくお願いします」と筋を通したわけです。

この神社のすぐ近くの大学を出たくせに、ここが安産の神様だとは全く知りませんでした。縁のある土地、ということであればいいんですけどね。


京都ご利益めぐり
めぐるのもどうかと思いますけどね。

 

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

記事データ
コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です