鴨川に還る。

鴨川、北大路のやや南から。

滋賀県民となってからの初夏を、京都は鴨川にて堪能。

「春になったら、もう一度鴨川を自転車で北上したいなぁ」と言ってたんですが、いざとなると色々面倒くさいことが絡んできまして実行できていません。そこは実際、「うりゃぁ」と勢いで押し切れば何とかなるんでしょうけどね…。何事も考えすぎる人間の悪いところです。

最近になって気候もようやく良くなってきまして、今日も川岸には溢れんばかりの人だかり。僕ら夫婦はと言いますと、その溢れる人の中から競い合うように赤ん坊を見つけ出しては、その可愛らしい一挙手一投足を愛でていました。これはこれで、とても満足。

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし
  • 関連するタグ:

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です