IHANOYA

ミシシッピニオイガメと、ときどき家族。

進化する50代。

140207kan

昨日、KANさんのライブツアー「Think Your Cool Kick Yell ComeOn !」に行ってきました。
上の画像は戦利品のツアーグッズ。KANさんのツアーグッズはいつも一捻りも二捻りもあるので買わずにいられません。なお、でたらめに英単語を並べたようなツアータイトルの意味は公演中に明かされました。意味自体は脱力ですが(笑)、これから行くかた、期待してください。

僕が初めて観たKANさんのライブは前々回の23周年記念「ルックスだけでひっぱって」。あれは記念公演でスペシャルゲストもいたから特別に面白かったんだと思ってました。そしたら、その次の「ある意味・逆に・ある反面」はさらに面白かった。そして今回は、それはそれは面白かったです。どんどん面白くなる。このおじさん達はライブというエンターテイメントをどこまで高めてくれるんでしょう。

ただ個人的に残念だったのは、今回は座席の位置が悪くて、ステージ中央のKANさんがほとんど見えなかったこと。2列前に小学生くらいの女の子がいたんですが、その子がスタンディングになると座席の上に立つので、突然2m級の身長になってしまうんです。ただ、こんな小さい子が50歳を超えるアーティストのライブを楽しんでくれてることが嬉しかったので、見づらい部分はこちらのアグレッシブな首の振りで対応することにしました。これからも末永くこのおじさん達を応援してあげてください。

そんな心の余裕があるのも、来月の追加公演も行くことになってるからだったりします(笑)。今回のライブ、色々気になることもありましたが、その話は追加公演を見てから書き残しておこうと思います。

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)
カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)
出来たてほやほやの最新アルバム!(2010年。)

LINEで送る
Pocket

  • カテゴリー:日々の暮らし
  • 関連するタグ:

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です