話し相手のいるお店。

spoon近江八幡店。

知り合いの方が勤める滋賀のカフェにて、仕事の話も兼ねて同僚とひと時過ごしてきました。

この店に来るのは初めて。今日は奥さんも連れてきていて、ようやくのご紹介となりました。

知り合いの方は僕より一つ年上なんですけど、なんだか年上がせっせと働いている横でくつろぐというのは妙な感じです。お尻の辺りがもぞもぞします。

忙しそうにされてるのを見てると、なんだかかつて「さらさ」や「エル・フォゴン」のカウンターに座っていた時のことを思い出しましたね。もうどちらの店にも行かなくなりましたけど、こうして話し相手のいる店というのはやっぱり安心できるものです。

まぁ、ちょっと遠いんですけれども。

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし
  • 関連するタグ:

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です