IHANOYA

ミシシッピニオイガメと、ときどき家族。

肉肉しい。

4つのアメリカン。

私としては珍しく、広告に踊りに踊らされて4つのアメリカを制覇いたしました。
左上から時計回りに「テキサス」・「ニューヨーク」・「ハワイ」・「カリフォルニア」でございます。ハンバーガーって、撮るの難しいですねぇ。改めて見ると全然食べ物に見えません。

さて、それぞれ端的に感想を申しますと、テキサス→ごちゃごちゃ、ニューヨーク→さっぱり、ハワイ→重い、カリフォルニア→すっぱい、でした。個人的にはニューヨークが好きでしたね。マスタードがよく効いたあっさりめのソースに、レタスとトマトでサンドウィッチっぽい味わい。マクドナルドのハンバーガーには珍しい軽めの食感だったのがよかったです。

今回のキャンペーンは、味がイメージできないハンバーガーが短期間に入れ替わって出てくる、というところに上手さがありましたよね。個人的には、マクドナルドに行くときは舌があの肉の味対応になってるので、「肉」というところをはずさなかったのもよかったです。

とは言え、こうも立て続けにマクドナルドに行ったのも人生上あまりないことだったので、もうしばらく行かなくていいかな、というのが正直な気分ですが。なんと言うか、キャンペーンのリバウンドみたいなやつですかね。

LINEで送る
Pocket

  • カテゴリー:日々の暮らし

関連記事

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です