立ち止まる。

夕暮れの空。

7月です。

今年ももう半分過ぎてしまったわけですけれども、振り返ってみて、どうにもこう、シンドい一年になってるなぁと思うのです。

皆さんのおかげで幸せな結婚式も挙げられたし、新婚旅行もマトモに行かせていただけました。だからこんなこと言ってちゃバチが当たるんですけどね。

やっぱり、原因は仕事かな、と。
去年末からよくない流れがあったんですけど、流されるままに流れて、いよいよ霧の中に入ったかなという感じです。

このまま霧が晴れるのを待ってても仕方ないので、とりあえず動くことになると思います。それはたぶん、抽象的にも具体的にも。

ここはきっと、戻ってきちゃいけなかった場所なんです。

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

記事データ
コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です