少し日本を出てきます。

プロペラ機のプロペラ。

ということで明日から少しの間、日本を離れてきます。

写真は、特にふさわしいものもなかったので、奥さんと初めて行った旅行の時のもの。明日乗るのはプロペラ機ではありませんので、念のため。

まぁ、明日もこれくらい晴れてくれればいいんですけど、どうやら雨らしいですね。

初めての海外旅行。根っからのビビりですんで、今は不安なことを挙げればキリがありません。飛行機は無事飛ぶか、無事着陸するか、入国審査はすんなり通るか、外人に話しかけられて返事できるか、アメリカンジョークに対応できるか、チップを上手く払えるか、慣れない食事で腹を壊さないか、海で溺れないか、などなど…。そんなこんなをとりあえず忘れて、楽しめるように頑張ってみます。

皆さんには色々とご迷惑をお掛けしますが、一生に一度の新婚旅行ということで、どうかお許しくださいまし。

それでは、行ってきます。

記事データ
  • カテゴリー:日々の暮らし
  • 関連するタグ:

お読みいただき、ありがとうございました。更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメント

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です