IHANOYA

ミシシッピニオイガメと、ときどき家族。

亀アルバム番外編。

我が家のミシシッピニオイガメ

メリークリスマス!

聖夜にそびえるミシニツリー。皆さんご苦労様です。後ろが畳ですみません。

さて、このところ半年に一回の追加となっていた亀アルバムですが、今日は番外編としておはぎの幼い頃の画像を追加しました。

我が家におはぎがやってきたころは、まさかブログがこんなにも亀一色になるとは思っておらず、もっぱらスマートフォンのカメラでおはぎを撮影していました。ただ、一眼レフの画像とは質感が違うため、スマホの画像はこれまでほとんど使わずじまい。それももったいないかなぁとも思うので、今回はスマホ画像だけでまとめています。よろしければ上のメニュー、もしくはこちらからどうぞ。

今年の更新はこれが最後になるかと思います。本年もありがとうございました。来年が、お越しくださっている皆さんとその小さな家族たちにとって、素晴らしい一年でありますように。

 

おおきいツリー ちいさいツリー
おおきいツリー ちいさいツリー
そして川くさいツリー。

LINEで送る
Pocket

お読みいただき、ありがとうございました。
更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

“亀アルバム番外編。” への2件のフィードバック

  1. すみこ より:

    こんにちわ♪
    見事なX’masツリーになりましたね(*^.^*)
    24日も25日もお仕事だったので、クリスマスの雰囲気は味わうことなく過ぎてしまったのでカメさんツリーが見れて嬉しいです(o^-‘)b ステキ!

    来年もどうぞよろしくお願いします。
    IHANOYAさんご一家のご健康とご多幸を祈念いたしております。
    良いお年を!

    • iha124 より:

      お仕事お疲れさまでした!
      今年は上下する気温のせいで季節感がないまま冬に突入した感じだったので、
      本来大好きなクリスマスだけはなんとか気分を盛り上げたいと思いました……(笑)。

      今年はすみこさんからのコメントもいただけて、
      ブログ更新が例年以上に楽しかったです。
      また来年もどうぞよろしくお願いします!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です