IHANOYA

ミシシッピニオイガメと、ときどき家族。

亀アルバム半年ぶり追加。

ミシシッピニオイガメの「おはぎ」

おはぎの体重が425gになりました。どこまで増えるのでしょう……。

さて、半年ぶりに亀アルバムを追加しました。左のメニューかこちらからぜひご覧ください。
あずきの成長も落ち着きまして、ガッチリと一眼レフを構えて写真を撮る機会が減ってきております。まぁ、人の子供でも、大きくなるにつれて写真は減るもんですしね。

いっぽうで、機動力のあるスマホでも、亀たちのおかしな行動を日々欠かさずチェックしております。主に奥さんの撮影による我が家の亀たちのノンキな生態は、instagramtwitterにてご報告中。「ihanoya」で検索してフォローミー。以上、業務連絡でした。

 

シンプルだから忙しくてもずっと続く!  子どもの写真整理術 (正しく暮らすシリーズ)
シンプルだから忙しくてもずっと続く! 子どもの写真整理術 (正しく暮らすシリーズ)
今調べたら、亀画像のデータは45GBありました。バックアップも一苦労……。

LINEで送る
Pocket

お読みいただき、ありがとうございました。
更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です