IHANOYA

ミシシッピニオイガメと、ときどき家族。

亀アルバムを追加しました。

ミシシッピニオイガメの「よもぎ」

亀のアルバム、追加しました。左メニューの「ALBUM」、もしくはこちらからご覧ください。

今回はあずきが来る直前の8月いっぱいまでの期間。大きくなったよもぎと、貫禄のおはぎの2ショットがメインです。いつもながら、「ブログに使わなかったけれど、目に見える場所に残しておきたい!」そんな親バカ思考で選んでおります。

あずきが来て、写真を撮る回数がまた増えてきました。ちっちゃいあずきは、当然被写体としてもちっちゃいので、写真を撮るのが難しい……。よもぎのときもそうだったなぁ、だから小さいときの写真は少ないんだなぁなどと思い出しながら撮影しています。

レンズの活用きほんBOOK [標準キットレンズ・単焦点・マクロ・広角レンズ編] (カメラきほんBOOK)
レンズの活用きほんBOOK [標準キットレンズ・単焦点・マクロ・広角レンズ編] (カメラきほんBOOK)
レンズ選びの基準が「ミシシッピニオイガメの撮影」になってきてる今日この頃。

LINEで送る
Pocket

  • カテゴリー:ミシシッピニオイガメ
  • 関連するタグ: ,
お読みいただき、ありがとうございました。
更新の励みになりますので、以下のボタンをポンポンポンッとクリックお願いします!

コメントは承認制となっています。最初の投稿は反映まで時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。なお、人を不快にさせるコメントは非表示とさせていただきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です